協奏曲

今日は楽しみに楽しみにしていた友人とのテクテク日。ひっさしぶりだから鈴鹿の山って
思っていたけど・・・なんとなんと朝から雨降り(´;ω;`)
昨日の予報では、午後から雨・・・・・午前中はなんとか曇り・・・・・なんて思い、せめて
経ヶ峰だけでも突貫で登ってこようとルンルンワクワクしていたけど、朝目覚めたら
悲しいことにしとしと雨が降ってるじゃん(´;ω;`)
悔しく悲しく・・・それでも傘をさして長谷山だけ歩いてきたよ。約100分・・・ほどよい歩きを
楽しんできました(笑)

悔しいから???ランチは・・・って思いながらヘルシーランチが売りの「協奏曲」に行ってみた。
今日は「白身魚揚げの香味ソース+高野豆腐+味噌汁」 これで580キロcal ご飯は嬉しい嬉しい
玄米。るんるんワクワクお邪魔したなぅ。
白身魚揚・・・香味ソースがさっぱり味でとても美味しかった\(^o^)/
ボリューム満点でこれだけ食べて580キロcalって嬉しくなりましたわ。もちろん玄米もしっかり
お茶碗一杯分。味噌汁はわかめと豆腐お麩の具だくさん。高野豆腐もひさしぶりに。
しっかり食べて・・・・・・・〆の珈琲はこれまた久しぶりに我が家によってもらいおしゃvべりタイムを
楽しめた。本当に話ししても話ししても付きないんだよなぁ(^o^)
あるある話をたくさんできてよかった・・・・・✌ だって、これだけは同じ思いをしている人しか
わからない・・・伝わらない・・・だものね(^_^;)
年令を重ねるとあるある話が増えるんだよなぁ(笑) 年のせいにしてはいけないけど、年齢を
重ねると今までできたことができなくなるんだよなぁ(笑)
次回も楽しみ・・・あるある話&テクテク&パクパク・・・♡♡♡

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3