都寿司

昨日はパートメンバー7名と一足早い忘年会を楽しんだよ。
地元では有名な(ボリューミーさで!)都寿司へ行った。もちろんおすすめの3000円のコース料理を
お願いした。18時半ですでに満員・・・・・・今日って平日だよね・・・ってびっくりしちゃいました(^_^;)

日頃はゆっくり話する機会もなく、うんまぁおしゃべりを楽しんだ!!!
次から次へと運ばれる料理を前に食べておしゃべり食べておしゃべり・・・・・18時半から22時前まで
しっかり3時間半口が動き通しなぅ。思いっきり食べて笑って、発散してとっても楽しい美味しいひと時。
もちろんお店の外でも立ち話で残ってしまい・・・22時半頃までおしゃべりしてたよなぁ(笑)

料理の凄さは噂通り?噂以上?半端なかった。
なんせ〆には手のひらぐらいのシュークリームがでてきて皆こけた(笑)
シュークリームはもちろん持ち帰り。珈琲はしっかり飲んだけどね\(^o^)/
寿司のコース料理にデザート&珈琲までついて最高のコスパなぅ。
お店からちゃんとタッパーを用意してくださり、各自好きな物をタッパーに詰め込んだよ。

私は串かつと天巻、シュークリームはチビコへのお土産にした。
あまりの美味しさにお願いしてもらったのはあら煮。甘辛く炊かれていて本当に美味しかった。
久しぶりに白いご飯にぶっかけて食べたい!!!って切に思ったくらい(笑)

にぎり鮨、あん肝、鍋、巻貝、野菜のかき揚げ、キスの天麩羅、串かつ、刺し身4種盛、
生の車海老(踊り食いしたよ!)、生タコの刺身、鰆の刺し身、カツオのたたき、天巻、
あら煮、シュークリーム・・・だったかなぁ。
本当に次から次へと料理が運ばれ・・・感動感激したなぅ\(^o^)/

しかも味付けも美味しくて食べれる食べれる・・・どれだけでもお腹に入っていった(笑)
最高のお店・・・・・・都寿司だ。
ソフトドリンクはセルフサービスで飲んだ飲んだ食べた食べた・・・・・結局1人3840円でした。
各自残った料理をタッパーに詰め込むお土産付きなぅ(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6









イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 11






イメージ 10