お気に入りパン\(^o^)/

昨日は休み。朝から久しぶりにパンを買いに走ったなぅ。
冷え込みが厳しくなり・・・並ぶ人いるのかなぁって思いながらお邪魔したら・・・
しっかり8名ほど並んでいた(^_^;)
バーバ大好きな食パンが2本あったけど・・・しっかり前の方々が買って行かれ・・・(´;ω;`)
あるものを購入したらって・・・甘いパンと惣菜パンを買ったよ(^_^;)

美味しい美味しいパン屋さんたくさんたくさんあるけど・・・ここのパン屋さんはお値打ちで
美味しいから他のが食べれないんだよなぁ。
きゃー!!! 栗芋入りのマフィンも最高。
普段マフィンなんて食べないけど・・・そのまま食べてもしっとりもっちり最高!!!
ついフランスパンのお惣菜パン、さつま芋餡パンとつい・・・カットして味見といいながら
食べた食べたなぅ(笑)
幸せ・・・・・・もう食べれないなんて悲しいよなぁ。

さぁ今日から4連勤。美味しいパンを食べて幸せ気分でガンバガンバなぅ\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4