吉野家「牛すき鍋膳」

今日は夜勤入り・・・午前中は買い物にと走った走ったよん(笑)
5%オフデーのため、つい雑貨類とワンコちゃん用を買い置きしちゃいました(^_^;)
ついでにいよいよ私の一年分の果実酒用の焼酎と氷砂糖もね・・・・・こういう機会に買っておかないと。
いそいそ出かけた出かけたよん。

お昼ご飯は、休みでもいろいろ出歩く相方さんが「今回は吉野家へすき焼き膳を食べに行く」って
お誘いを・・・・(^_^;)ちょうど夜勤入りはがっつりしっかり食べておかないといけないので・・・迷わず
尻尾フリフリしちゃいました(笑)

吉野家もメニューがとっても豊富になり・・・・・(何年間訪れてなかったんだろうか?????)
学生やおじさま達御用達のお店なんて思っていたら、家族連れもたくさんたくさんみえて・・・
だって定食がふえたし・・・ヘルシーメニューも増えていて・・・女性も入りやすい・・・
なんて思っちゃいました。

迷わず食べ比べの「牛すき鍋膳」を注文したなぅ。野菜たっぷり大好きな卵もついていて、
うましうまし!!!味もちょうどよい加減で・・・\(^o^)/
650円ですき焼きが食べれるなんて幸せ幸せなぅ。だし汁まで飲み干しちゃいたくなりました(笑)
からしっかり味付けされていて、食がススムススム君だったよ。
がっつりしっかりいただきました\(^o^)/

次はベジ定食???を食べたくなりました!!!!!
さぁ元気モリモリ・・・牛さんの力で今日も無事に明日の朝を迎えられるように・・・頑張ります\(^o^)/
穏やかに静かに・・・・・皆さん落ち着いて過ごせますように!!!

イメージ 1



イメージ 3



イメージ 2