里山テクテク

昨日は久しぶりに日差しはあるけれど、寒い寒い一日になり・・・日差しのをある所を
歩こうって、里山テクテクを楽しんだなぅ。
近所に里山あるのをすっかり忘れていて・・・3年ぶり???歩きに行ったみた。
景色は変わらず・・・・・・里山は静かに迎えてくれたなぅ(笑)
冬のため、広葉樹の葉っぱが落ちていて、、むしろ秋に歩いた時より明るく感じられ・・・
心地よかったなぅ。西風は木立ちに遮られ、暖かい穏やかな日差しをあびて
のんびりテクテク楽しんだなぅ。
久しぶりのことで、ハピちゃんチュー君は寄り道??????いっぱいいっぱいしながら
歩いていたよん。
誰も来ないし、車は来ないし・・・注意を払う心配なくのんびりのんびり歩けたよ。
結局約2時間弱。嬉しいことに12000歩もしっかり歩けたよん。
これって灯台下暗しだったなぁって(笑)
遠くにまで歩きに行かなくても近くでのんびりしっかり歩けるんだもの\(^o^)/
でも1人では・・・ちょっぴり怖い???バーバと2人だから歩けたけどね(^_^;)

程よく歩けて気分爽快・・・さぁ今日からまた仕事。
今日は早番・・・さぁ寒けど・・・がんばがんばなぅ\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4