日課での散歩\(^o^)/

昨日は仕事・・・(今日もだけどね)
いつもは音楽担当なんだけど・・・昨日の午前中は音楽がない日。
ってことで久しぶりに散歩が日課活動の班を担当させてもらった(^_^;)
日差しは穏やかながら・・・風は冷たい!!!
でも散歩が日課活動だから、毎日歩いている皆さん・・・昨日は皆さんに混じって
歩いたよん。初めて・・・長距離コースを歩かせてもらったなぅ(^_^;)
なんとまぁ3年近く勤務して初めてのコース(笑)

寒かったけど、列の最後尾から皆さんを見守りながら、女性利用者さんと手をつなぎ・・・
歌を歌いながら歩いた歩いた40分ほど。
テクテクトコトコ・・・ちょっぴり穏やかな心地よいひと時を過ごさせてもらったよ!!!
またその方、言葉は発しないけど、歌は大好きで童謡から唱歌と私が口ずさむと一緒に
歌ってくれて、とても楽しく心地よいひと時を過ごさせてもらった\(^o^)/

いつもはハピチュー君と散歩を楽しませてもらっているけど、昨日は日課活動で
穏やかなひと時をすごさせてもらった\(^o^)/
   謝謝・・・なぅ。

   その影響???午後からの音楽では普段活動しない方が活動してくれまたまた観劇!!!
   皆さんから幸せをもらってありがたいなぁ。幸せだなぁ~~~~~(^o^)
   今日も幸せいっぱい見つけようと!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5