たぬみせ

ジージ墓参りに出かけた時、ランチタイムは久しぶりに「たぬみせ」にお邪魔したなぅ。
ランチ本を活用していた時は、せっせこ通い続けていたけど・・・今はすっかり足が遠のいていた。
ちょうど道中のお店だったもので、久しぶりに納豆バイキングを食べることにしたなぅ(^o^)

880円で、お惣菜と納豆とドリンク、ゼリーもついて食べ放題。
お惣菜は種類が少なくなっていたけど・・・それでも大好きな春雨サラダと大根の酢の物、
さつま芋にの4種類。そばとカレーと味噌汁もあり・・・温玉蕎麦を作ったよ(笑)
もちろん納豆タップリ入れた納豆カレーも食べたよ。
初めてカレーを食べた時は、口に合わず「なんじゃこれ???」って思ったけど、納豆が食べれる
ようになった今、むしろ美味しく感じられるようになったんだ(^^)
人の味覚って変わるんだよなぁ(笑)

昨日始めてカレーの中身を聞いたら、「たっぷりのひきわり納豆+牛乳+たまねぎ+トマト」を
煮込みミキサーで砕いているとか・・・だからしゃぶしゃぶの汁カレーなんだ(^_^;) 
納得・・・でもだから納豆がたっぷりはいっているから納豆とあうんだ!!!
ここに温泉卵を入れると最高のカレー。お店の人と話をして・・・うましうまし!!なんて騒いで
いたら・・・お店にいた方全員カレーを食べにやってきたくらい(笑)

はぁ~~~デザートのヨーグルトパンウンドケーキゼリーも食べれて・・・満足満腹\(^o^)/
きゃー!!! お腹いっぱい食べて満足満腹・・・幸せ200%!!!
やっぱりたぬみせ最高\(^o^)/
変わらぬ笑顔のおばちゃんとの会話も楽しかったよん。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4