ソースパン

昨日は夜勤入り・・・思いつきでタイヤ交換(冬タイヤへの)に走ったよ。
最寄りのスタンドがなんとまぁ11時半からだけ空いているってことで・・・
急遽飛び込んだなぅ。これだけ寒い日が続くと・・・勤務先は山の方のため凍結が怖くて(^_^;)
これまた偶然にも遊び呆けているチビコも11時半なら行けるってことで、頼み込み2台お願いした。
なんせ・・・この時期冬タイヤに交換しておけば少しは安心だものね(^_^;)

タイヤ交換後、ランチタイムを楽しもうと・・・でも日曜日ってランチメニューは少ないんだよなぁ(笑)
さぁ何処に行こうかって迷いに迷って・・・「ソースパン」へ行ってみたなぅ。
ワンコインランチではないけど・・・まぁそこそこの値段(650円)だし・・・日曜日にランチメニューが
あるのは嬉しいことだしね。
メニューは「ポークチョップ?と魚のフライ」だった。
ボークチョップは豚肉の中にハンバーグたね?が巻いてあった。トマトスースが美味しかったよ!!!
鮭のフライでした・・・まぁほどよく美味しく・・・量はちょっぴり?かなり?すくなったけどね(笑)
値段が値段だから文句は言えないけど・・・
満足満腹で夜勤入りしたなぅ。なんせ・・・・・消灯後までご飯を食べれない?食べないものでね。
がっつりしっかり食べておかないと体がもたないよん(笑)
おかげさまで「ポークチョップと鮭のフライ」でしっかり0時まで身体持ちこたえられたよん\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4