棚ぼたお菓子(^^)

昨日からまた仕事仕事・・・本当は外出支援が入っていたんだけど、寮内でインフルエンザが
流行りだし・・・警報発令。外出は中止となったよ。
おかげでゆっくりのんびり寮内を掃除して過ごしたなぅ。まぁ無理して外出せずによかったかなぁ。
それでもなんやらかんやら溜まり溜まっている仕事を少しでもやりこなしていたら、18時半終わりが
帰途についたのは20時半(´;ω;`)
はぁ~~~我ながら要領の悪さ???(仕事量が多いと思っているけどね!)に頭抱えたよん。

それだけに「ベビーカステラ」の差し入れはありがたかったなぅ(笑)
残りだけど持って帰ってね!!!って言ってくれ、遠慮なくいただきました。
レンジでチンして食べたら最高・・・ホカホカ\(^o^)/ほんのり甘いカステラさんが口に広がった。
思わぬ棚ぼた差し入れに疲れが吹っ飛んだなぅ(^^)

先日伊勢に行った帰りは、シャロンさんでケーキを食べたし・・・思い出すだけでも幸せ気分。
ご飯も好きだけど、やっぱり甘いものには目がない私。お菓子をいっぱいいっぱい食べていたら
いつもホカホカ幸せ気分満開なぅ。さぁ今日も1日ガンバガンバ顔晴なぅ!!!

みんなみんなが幸せ気分になりますように・・・メリークリスマス♡♡♡

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4