沖縄 3日目

心身リフレッシュに出てから早いもので3日目。おかげさまで3日間とも天気に恵まれ、今朝は
澄み渡る青空が広がっている。地元では雪がちらつく寒い朝みたい???
北海道は大寒波接近で大被害が出ているそうだけど・・・他人事のニュースで聞いてしまっている私。
目が覚めて・・・家じゃないんだ・・・って思う朝。
 
コバルトブルーの海・・・透き通るような青空・・・心が雄大におおらかになっている。
非現実の生活の3日間。ありがたいよなぁ~~~~~(^^)
今回は、相方さんの希望で城廻中心の旅をしているけど・・・今回ほど城めぐり最高って思ったことは
なかった。城と海がセットになっていて、眺望の素敵なこと素敵なこと。
ツアーでめぐる観光地では見ることが出来ない景色と雰囲気・・・何よりも静寂な環境で過去に想いをはせ、
現実・・・今の自分に感謝感謝できたなぅ。
 
城郭の最上までくるとどのお城からもコバルトブルーの海が広がっている。穏やかな海・・・・
白波が立っている海。白い砂浜・・・眺めた景色がそのところどころで違っている!!!!!!
自然の雄大さ、幻想さに感動感激し続けた。
思い切ってでかけてきてよかったなぅ。さぁ今日で帰宅だ・・・・・最後の1日を満喫して過ごそうと(^^)
 
感謝感謝。
 


万座毛
イメージ 1



座喜味城
イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




残波岬
イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9