たこ焼きパーティ

昨日は休み休み・・・デカ君が夜まで一緒に過ごしてくれると・・・
親ばかの私はやっぱり嬉しくて、ルンルンイソイソ過ごしていた。
お昼ご飯は、相方さんの両親がやっぱりデカクンとご飯を食べたいってことで、
結局我が家で昼食を食べることにしたなlkう。太っ腹のデカ君が、祖父母の用事で車を
出しついでに寿司をたくさんたくさん買い込んできた\(^o^)/
私は簡単に吸い物と、煮しめの残りや残っていたおかずを再度お重に詰め込み・・・
お節もどきにしたなぅ(笑) 酢の物は2種頑張って作ったよん(^_^;)

昼食後は、ワンコ2匹と相方さんも一緒で5人?(3人+2匹)で里山のショートコースを
テクテク散歩を楽しんだ\(^o^)/ 本当はロングコースを歩く予定だったけど、15時から
チュー君トリミングを予約したとのことで、時間制限があるために(^_^;)
それでもテクテク里山散歩・・・はピチューはようやく新年の散歩を尻尾フリフリ楽しんでいた。、
私はのんびりデカ君と話をして・・・・・それができるから散歩はいいんだよね(^_^;)

チュー君トリミングの間、買い物に行き・・・夕食を考えていた。
あさくまで肉は食べたし、寿司も食べたし・・・何にしようかと売り場をうろうろ歩いていたら
偶然目についたのは冷凍のたこ焼き!!! 「これだ!!!」ってことで「たこ焼きパーティ」に
したなぅ。たこさんだけ買い、後は・・・・・・家にあるものでね\(^o^)/
夕食からチビコも参加できるため、ようやく家族全員勢揃い(笑)
チビコが張り切ってたこ焼きを焼いてくれるだろうと・・・・・。

夜は何もない、たこ焼きだけど・・・ワイワイガヤガヤ・・・チューハイを飲みのみたこ焼きを
食べたよ。ひっさしぶりの家族みんなでの夕餉。豪華ではないけど、美味しく温かく庶民の味。
賑やかに楽しくワイワイガヤガヤ過ごせる時間が何よりのごちそうなぅ\(^o^)/

食べ終えて・・・・・・飲み終えて・・・・・1人幸せを噛み締めちゃいました(^_^;)
デカ君は1泊だけの帰省。でも元気そうで何より・・・今のところ仕事も頑張っているようで・・・
元気と健康、適度に遊んでいる姿を目にできただけでも安心なぅ\(^o^)/
こんな私でも一応親だもの。やっぱりチビコやデカくんの健康と幸せを目にできるのが
何よりの幸せ・・・今年もありがたい・・・ささやかだけど充実感溢れる幸せな1日を過ごせて
ワンダフル・・・わんわん\(^o^)/
    はぁ~~~1人たくさんたくさん飲んだ(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8