同窓会(*^^*)

今日は学生時代のクラブの同窓会なぅ。ちょこちょこ…近場メンバーでは、数年前から会っていたらしいけど、今回は同学年全員に連絡とりあってくれ、全員が都合をつけて33年ぶりの再会をしたよ♪♪♪
関西圏(奈良京都大阪)メンバーの中、1人東海圏から下宿生活を過ごしながら満喫していた。
電車で2時間ほどで行けるんだけど、一度見えに戻ったらなかなか奈良に足を運ぶことはなく・・・・・すっかりこもりきっていた私(笑) それだけに今回のお誘いと全員集合の連絡はとてもありがたく嬉しっかったよ\(^o^)/

しかも男性陣までもが参加するとは・・・・・ね。イソイソと今日はでかけたなぅ。7
下宿生活満喫していた学生時代。バイトとクラブ活動に明け暮れていた4年間(*^^*)
練習、合宿…寝食を共にした仲間(*^^*)
本当に懐かしかった…変わらない面影の方。すっかり変わっちゃった方。
それぞれだけど、中身はかわらず33年前にタイムスリップしたなっ♪♪♪

みんなそれぞれの人生を一所懸命歩んでいる。私もまだまだこれから…だね。
頑張っている仲間がいるから…私も頑張らないと…(*^^*)

33年ぶりの再会に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6