外出支援

今日から3連勤・・・外出支援だった。地域の山の神の行事、その後はマジックショーの見学と
1日あたふたバタバタ出歩いたよ(^^)
気は大変使うけど・・・(事故や怪我)・・・なんせかつて外出で転倒してしまい骨折した利用者さんが
いるし・・・(嫌な苦い思い出)それだけに気は使う使う!!!

でも外出は好きなんだ。やっぱり施設から出るのは私も気分転換になるし、なんせワチャワチャの
喧騒から逃げれるものでね(笑)
山の神の行事は、自分の地区ではない行事だけに面白く・・・へぇ~~~って感じで見たなぅ。
午後からのマジックは、私も楽しめた。ただ・・・残念だったのは利用者さんが前半しかもたなかったこと。
さすがに1時間半弱見たら、それ以上静かに座ってみているのはしんどいようで、退席させてもらった。
でも事前に申し込みさせていただいたけど、なんとまぁVIP対応してくださり、見やすい席に
確保してくれていたなぅ。ワチャワチャしてしまい、周りの方には迷惑をかけたと・・・
退席する時に声をかけさせていただいたけど、本当に丁寧に対応してくださり・・・感謝感謝なぅ。
温かくむjかえてくださったことだけでもありがたかった!!!!!
思ったより利用者さんも賢く?静かに?見てくれていたけどね(^^)

はぁ~~~気遣いは半端なかったけど面白く楽しかった外出でした。ウフフ!!!
さぁ明日は遅勤だ・・・ガンバガンバなぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3