プリンまん

昨日は外出支援で外に出ていた。お昼はバーミヤンで中華を・・・
昼食時でたくさんのお客様で賑わっている中、ちゃんと席を用意してくださり、
しかもとっても丁寧に対応して下さったお店の方々。バイト正の方ばかりだけど、皆さん
嫌な顔ひとつせずに本当に丁寧に対応して下さった。おかげで???利用者さんも
騒ぐことなく静かに食べ、食べ終えても誰も何も言わず黙って席を立つのを待っていた(^_^;)
すごいすごい・・・えらいえらい・・・バーミヤンの方々には感謝感謝。

ってことでご褒美?もかねて帰りはコンビニでおやつタイムを過ごしたなぅ。
好きなおやつを買って食べて帰ることにしたよ。皆さんパンやらお菓子やら好きな物を
買い込んでパクパクむしゃむしゃ・・・とっても満足されていた(^_^;)
立ち寄ったのはミニストップ。うん~~~~~??????もしかして・・・・・・
レジ横を見たらホカホカ饅頭が並んでいる。ちょこんと1個だけあったよ\(^o^)/
是非食べてみたかっったプリンまん。もちろん私も自分へのご褒美?!に買っちゃった。

熱々をハフハフして食べることはできなかったけど、後でゆっくりのんびりチンして食べたけど、
濃厚なプリンの味がしてうましうまし\(^o^)/
仕事頑張ったから余計美味しく感じられたのかもね(笑)
はぁ~~~満足満腹なぅ!!!!!!!
さぁ今日は2日目・・・・・・・今日は寮内支援。さぁ今日から全員集合だし・・・ガンバガンバなぅ!!



イメージ 1




イメージ 2