(´;ω;`)

昨日勤務後・・・支援についての悩み?迷い?を口にしたら一笑された。
(自分の考えとは言わず人の言葉のようにして伝えたんだえkど)
そもそも考え方が違う・・・支援方法というよりスタートラインが違うとのことだった(´;ω;`)
ずばり・・・そんな考え方で、勤務することが間違っているらしい。
日々迷い悩んでいる私にとって、そのせりふはナイフでエグリ、かきむしられてしまった。
やっぱり私はこの仕事に向いていないのだろうか???????
自分なりに精一杯頑張っているつもりだけど、考え方が違うってことはやっぱり支援職員としては
ふさわしくないんだろうか・・・・・・
はぁ~~~昨夜は非常に落ち込んで、超やけ食いに走った(笑)
それでも6時間は爆睡したし・・・朝からも超甘い物を食べた食べた!!!!!!
ってか、頭の中は昨日の職員さんの言葉がぐるぐる走馬灯のようにめぐっているけど・・・・・
私自身が納得?理解?できず・・・・・・やっぱりモンモンモンモン・・・・・・している。
でも答えは出ない。自分で乗り越えるしか無いのだろうか?????????