オホーツク

先日の休みは久しぶりにバーバと買い物に・・・ついでにランチタイムを楽しんだなぅ。
バーバがどうしても???か(に料理を食べたいったことで、オホーツクに行ったよ。
かに料理は高い!!!って思っていたけど、お手頃(っていっても1000円超えだけど)
ランチがあり、頂いたなぅ。

3段中の中身は、刺し身(1切れだけどカニさんがいた)と焼魚・だし巻き・ミニサラダ・
天麩羅(1切れだけカニさんがいた)・・・まぁまぁ美味しかったなぅ(^^)
バーバは500円アップして、カニシュウマイとかに寿司3巻付きのにしていた。
もちろん巻き寿司としゅうまいと1個ずつもらったよん(笑)

カニはやっぱりうましうまし!!!!!
わずか1切れだったけど、かにの刺身はトロトロと口の中でとろけ最高だった\(^o^)/
きゃー!!!!!うましうまし・・・・・カニ好きのバーバは、北陸?山陰?にカニを食べに行きたい
と毎年口にしているんだけど・・・(笑) 今年はオホーツクで我慢我慢してもらったなぅ。
年末にちょっぴり???(かなり!)豪遊しちゃったからね。
カニの満喫は来年のお楽しみにってか(笑)

はぁ~~~美味しかった\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3