三太郎

今日は夜勤入り・・・新年会もインフルエンザのため外出できず、寮内で弁当とカラオケ大会に。
それはそれで楽しんでくれているだろうけど・・・ストレス溜まっていないかしらん?!
どんな状態だろうか???(昨日はワチャワチャしていたからね!)ドキドキの夜勤入り。
私自身・・・菌に負けないよう栄養と体力をしっかりつけてのぞまないとってことで
今日は久しぶりに三太郎に食べに行った。豚肉のお店だから・・・できたらトンカツ!!!
って願っていたら本当に嬉しいことに今日のランチは「ヒレカツ」だった\(^o^)/

揚げたてサックサクのヒレカツが3枚。相変わらずキャベツの千切りはてんこもり(^o^)
野菜急騰中なのに嬉しい限りですよ。チマチマ小鉢?(副菜)は煮豆に酢の物・ひたしと
これまた色々な味付けがあり、嬉しい三昧(*^^*)。
夜勤ガンバガンバなぅ。明日の朝を無事に迎えられますように・・・・・・・・!!!
これ以上インフルエンザ、発症しませんように!!!


ひっさしぶりに揚げたてのかつを食べたよ。さぁこれで元気と栄養をしっかり補充したこと

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5