緑の大地

今日は休み。雨降りで散歩もできず・・・嬉しい嬉しい2連休なのに・・・(´;ω;`)
午前中はそれでも掃除をしたり片付けをしたり・・・家でゴロゴロのんびり過ごしてた。
バーバからお誘いの電話が入ったため尻尾フリフリ飛びついたなぅ(笑)
明日も休みだし・・・・・ってことでショッピングセンター内をうろうろ歩けば、少しは運動に
なるだろうと、ベルシティに行くことにした。
お目当ては特になかったけど・・・ぶらぶら散歩がてらに出かけた。

ランチは・・・って思った時にバーバが新鮮な野菜が欲しいってことで、ふと思い出したのが
JAのお店「みどりの大地」。確か野菜だけどバイキングをしていたような・・・(^_^;)
調べたらベルシの近くだし・・・ランチ1100円でサラダバーがついている。
今野菜が高いからサラダバーは嬉しいものね\(^o^)/
ってことで出かけたなぅ。今日のメインは「チキンカツ」だった。
小さいけど揚げたてサクサクのチキンが2枚。小鉢がチマチマと・・・・・
でも新鮮な野菜が数種類だけどバイキングで並んでいるのは何よりも嬉しいよなぁ、
ふと横を見たら、カレーに親子煮まで・・・大好きな大好きな卵ちゃん\(^o^)/
それだけで幸せ感いっぱいになっちゃったよ!!!

サラダをモリモリとり、小松菜炒めに大学芋にエリンギの炒め物に親子煮ともりもり
お皿いっぱいいっぱい乗っけてしまったよ(笑)
もちろんお代わりにカレーに親子煮にエリンギに大学芋(これは〆のデザートがわり)と
やっぱりたくさんたくさん食べ過ぎちゃいました(笑)
はぁ~~~どれもこれも薄味で野菜の味がしっかり出て、うましうまし!!!!!
これで1100円はお値打ちだよなぁ
近かったら月に2~3回通っちゃうよん・・・・・なんてね(^_^;)

バーバも数カ月ぶりにカレーを食べるぞ!!!って食べていた。
本当に満足満腹幸せなぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7








ベルシでは、買うつもり無かったけどバーゲンをしていて、フラフラ散歩がてらにお店を
見て回っていたら、ついフラフラと・・・・・・ちょっぴりおしゃれ着のワンピースを半額でゲット。
しかも2品買ったらさらに10%オフに・・・なんて言われて真剣に探したら、素敵なブラウスを
なんとなんと1000円で見つけた\(^o^)/
とってもお得感満載!!!!! 4000円でブラウス1枚とワンピース1枚をゲット。
得した気分なぅ(*^^*)