美味しそうだなぁワン\(^o^)/

ピチュー君は人の食べ物が大好き・・・(^_^;)
これってママちゃんが甘すぎて、横目でホチイワンとウルルお目々で訴えてくるのを
断りきれず・・・ついつい食べ物をあげちゃってしまったつけなぅ(笑)
それでも最近は、人間の食べ物を食べさせると寿命が短くなりそうだし・・・
高齢期に入ったし・・・少しでも長生きしてほしいって・・・やっと心鬼(笑)にして
食べ物をあげないようにしているんだよ。でも椅子の横でほしそうにうるうるお目々で
見てくるから、ワンコちゃんのおやつを常時机において食べているママちゃんなぅ
ママちゃんが食べる度に、ホチイホチイわんわんと催促するから、おやつをあげている。
本当におねだり上手のハピチューくん\(^o^)/
メロメロママちゃんなぅ(笑)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6