棚ぼたルンルン\(^o^)/

残り物だけど・・・って三色団子といちご大福をいただいたなぅ\(^o^)/
残り物でもなんでも・・・ありがたい(*^^*)
ケーキ大好きっ子だけど、もちろん和菓子も大好きなぅ。
最近は無性にあんこさんが食べたくなり・・・粒あんを買ってきて、食べまくっている(笑)
それだけに上品な???いちご大福と三色団子は最高のプレゼント!!!
はぁ~~~疲れが吹っ飛ぶよなぁ。
わずか2連勤だけど・・・残って仕事すること毎日3~4時間(´;ω;`)
さすがに昨日は、遅番で仕事あがりが20時。そこから残ったので・・・・・22時過ぎまで
頑張ったなぅ(´;ω;`) 予定しおいたので、スープとパンを持っていたけどね。
毎晩帰りが22時前後。さすがに今日はヘトヘトなぅ。
後1週間はガンバガンバだけど・・・・・いただいた三色団子といちご大福でガンバなぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2