ケーキケーキ(*^^*)

週末はチビコの誕生日。早いもので・・・もう20代も真ん中に・・・(^_^;)
はぁ~~~私も歳を重ねたものだよなぁ。
当のチビコはちょうど誕生日が週末に重なったということで、友だちと遊び三昧。
なんせ週末は外泊していたよん(笑)
まぁ遊べるうちにしっかり遊んでおかないとね・・・なんて一応働いているのでそこは・・・
親への期待はまったくなく、しっかり友だちに祝ってもらっていたみたい(^_^;)
当たり前だけど・・・

ただ・・・雪がふるような・・・相方さんがチビコ誕生日ってことでケーキを買ってくれていた。
私は超棚ぼたなぅ。チビコも大喜びでケーキを頂いたよ。
父親から見たら、いつまでたっても娘は娘なんだね。
ひっさしぶりに美味しい美味しいケーキを頂いて満足満足・・・幸せなぅ(*^^*)

チビコは今朝もケーキをご飯代わりに食べて出勤したなぅ(笑)



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3