gram「パンケーキ」

先日、ショッピングセンターに出かけた祭新しくパンケーキのお店ができたと聞いた。
しかも11時からと15時から限定20食のプレミアムパンケーキがあるとか・・・・・
ぜひ食べてみたいなぁなんて思っていた。でもでも・・・買い物に夢中になってしまったこと(^_^;)
野菜バイキングをお腹いっぱい食べて・・・まぁいいかって思ったんだよね。

でもでもバーバがどうも行列に並んだようで、連絡が入ったなぅ。
大丈夫・・・の一言を信じて並んで待って待ってして・・・入店できたはいいけど、3人前で
売り切れだったんだって(´;ω;`)(´;ω;`)
なら・・・諦めたらよかったのに、せっかく並んだからと「りんごのパンケーキ」を注文していた。

ただ・・・パンケーキは普通の生地。フワッフワタイプを食べたいと思っていただけに・・・
残念ながら薄っぺらい生地には興味がないんだよなぁ(^_^;)
まぁそれでもせっかバーバが30分かけて並んだくれた。
1枚をしっかり頂いた\(^o^)/
確かにりんごのコンポートは美味しかった。でも生地は普通普通・・・冷めていてむしろ
あんまり??????って思ったよ。

いろいろ食べ比べするとお気に入りが見つかるよね。やっぱり今はまだ「フルール」が一番。
最強のパンケーキの0お店なぅ\(^o^)/
これって好みがあるからね・・・・・・・うふふ(*^^*)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3