幸村

昨日は休み・・・朝からうっすら雪化粧で、寒い寒い朝だった(´;ω;`)
運良く休みのためのんびりゆっくり家で過ごし、お昼前からようやく行動開始したなぅ(笑)
っていっても図書館と市議選の期日前投票に。
でかけたついでにランチタイムだけ楽しんだなぅ。

美味しいご飯が頂きたくて「幸村」にまたまた行ってきた。
月に一度は食べに行きたいよなぁって話ししていたけど・・・今回は月に2回のハイペース。
だってデザートの餡こわらび餅は絶品だし、何と言っても魚がうまい!!!!!!
鰆の塩焼きの塩加減が何とも言えない味で、他では食べられない。刺し身も新鮮。
ここで刺し身を食べたら家で食べる必要ないってね(^_^;)

かぼちゃの餡かけ???なにこれ?っていう美味しさ。
だし巻き卵に牡蠣の佃煮・・・・・どれを食べてもうまいうまい(*^^*)
加えてご飯は菜めし。たまらないよなぁ~~~~~お代りしたい。
ってか2人分食べたよなぁ~~~って欲張り根性むくむくしちゃったなぅ(笑)

美味しいご飯を頂いて栄養と元気を頂いたなぅ。
さぁ今日は今から出発だ!!!!!!!一応全力尽くしてやるのみ・・・ファイト(*^^*)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5