甘い物2種

昨日たウォークを楽しんだ。最終津駅でまでたどり着いた時、ふと懐かしい味を思い出した。
学生の時、通った「カレー焼き」・・・・・ちょうどお腹も空いていて、熱々できたてのカレー焼きを
食べたいなぁって。運良く営業中。疲れていたのでゆっくり椅子にすわり焼き上がりを待った\(^o^)/
焼き立てホカホカ熱々のカレー焼き。ほんのり甘い生地・・・なかはキャバつたっくさんのカレーちゃん。
甘さと辛さが絶妙にコラボ。もう1個食べたい‥・・・・思いつつ、第2弾を楽しみに我慢したなぅ(笑)

もちろんお土産にあんこちゃんとクリームをお願いしたよ。
甘党我が家は、カレーではなく餡こかクリームしか食べないんだよなぁ(^_^;)
家に帰り「はいお土産!!!!!」って差し出したら、松阪に出かけていた相方さんも
「はいお土産・・・・」ってしんやのたい焼きを・・・・・(笑)
考えることはどちらも同じでした(^_^;)

カレー焼きのあんこさんとしんやのたい焼き・・・・・甘いもの三昧で歩いた疲れが飛んでいったなぅ\(^o^)/
うふふ~~~これで幸せ気分満開になれる私って・・・・・幸せだよね!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4