ココス「節分ロール」

土曜日テクテク後のお楽しみlは、ココスで節分ロールを食べることだったんだ・・・\(^o^)/
偶然ながら半額券を2枚もらっていて、せっかくだから食べたかったんだ。
声をかけたら喜んで付きぁってくれることに・・・・・・ってことでお昼ご飯は、超簡単にサンドイッチと
カレー焼きですませ、お楽しみの「節分ロール」を食べに向かったなぅ(笑)

ココスに入店すると、かなりの確率で???(ほぼ全員)が節分ロールを食べていた(笑)
皆さんチケットを持参しているんだ。中には3日限定のポテト半額券を利用して、節分ロールと
ポテトを食べている方もいたなぅ。

待つことしばし・・・半額だし・・・デザートだし・・・ボリュームはそれほど・・・
気持ちだけでもスイーツを食べれたら・・・なんて待っていた。提供されてなかなかのボリューミーに
友人と歓声をあげちゃいました。
クレープの中には、しっかりチョコブラウニーが巻き巻きサれていた。
イチゴアイスと生クリーム添えで、欲張りの私にピッタリの食べごたえ満点\(^o^)/

半額で食べれるなんてとてもお得感満載・・・・・幸せ一杯で食べちゃいました(笑)
ドリンクバーもつけたこと・・・足の付根がちょっぴり痛かったけど、椅子に座りクレープを
頬張ったら吹っ飛んだなぅ(^_^;)
結局友人とおしゃべりし続けて・・・・・節分巻まで一緒にスーパーで買い・・・・・・別れたのは
なんとまぁ17時半。しっかり1日遊んでもらいました。
やっぱり友人との時間は心地よいね。学生時代にサカのぼり・・・気取らず・・・普段着で
過ごせられるんだもの。

なんせ職場では猫ちゃんの皮を何枚かぶっていることやら(笑)
楽しかった・・・美味しかった・・・ちょっぴり疲れた・・・最高の心地よさ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3