三太郎

昨日は休み・・・ようやくテクテクする気分になれたのに・・・あまりにも寒すぎで外に出れない(´;ω;`)
昨日もハピちゃんたちよりも私のほうがでたくなく・・・・家にこもっていたなぅ(笑)
お昼前になり、買い物だけはどうしても行かないと・・・・・・ってようやく家をでた。
せっかくだからと「三太郎」でランチタイムを楽しんだなぅ。
安定の「三太郎」 昨日は豚肉の生姜焼だった。柔らかいお肉が3~4枚。キャベツは相変わらず
てんこもり盛り・・・・・・(笑)
久しぶりにうましうましといただきました\(^o^)/
元気と健康の源なぅ!!!

さぁ今日も寒い寒い1日だ・・・・・・ガンバガンバなぅ。



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5