お雛様

早いもので暦の上では春なぅ。先日の休みは、チビコの雛人形を玄関席に飾ったなぅ(*^^*)
っていってもお内裏様とお雛様の対だけど・・・・・・(^_^;)
ちょうど玄関先が新しくなり、玄関を入ると目にしてもらえるので最高の飾り場所。
今までは日の目を当たらなかった???お雛様がようやく日の目を見ることに。
今年はチビコにとっても新しい出発の年になりそう・・・
なんせ我慢を重ねた5年。ついに転職を決めてくれたんだ。
いろいろ悩み怒り泣きながら我慢我慢し続けて、ようやく転職を決意してくれたチビコさん。
新しい出発の門出をお雛様と一緒に見守っていきたいなぁって・・・・・・・(笑)
毎日の見送りとお出迎え・・・わずか1ヶ月間だけど暖かい眼差しで見守ってね。
お雛様たち・・・・・・いくつになっても子供は子供。今更バーバの大きい深い愛情を感じています。
私もバーバに負けないように・・・・・・・(笑)
今日も顔晴ろう・・・・・・・\(^o^)/




イメージ 1




イメージ 2