ココス「バレンタインプレート」

昨日友人と山歩きを楽しんだ後、またまたココスに行ったよ。
ってかココスの「バレンタインプレート」の半額券があり、ぜひ食べたい!!って
楽しみに歩いたんだ。そのために???ランチを断念して(笑) パンを食べて
しっかりテクテク20000歩楽しんだなぅ。
前回の節分ロールが予想外にボリュームたっぷり食べごたえ満点だった。
今回は、880円のプレートが半額。前回よりも値段が高いからもっと食べごたえあるかしらん???
なんてどきどきわくわく出かけたよ。

提供されたプレートを見て歓声あげちゃった(笑)
だってどっか~~~んとてんこ盛りのデザートちゃん。
チョコケーキ+イチゴオムレット+アイス2種類がフワフワタップリの生クリームとともに。
囲いは塩味のサックサクのパイなぅ。この塩味が甘い甘いアイスやケーキで甘くなった口を
さっぱり塩味で緩和(^_^;)

ボリュームたっぷり・・・食べれるかしらん???なんていいながら、もちろんしっかり歩いた
こともあり2人仲良く完食したなぅ\(^o^)/
わぁ~~~美味しかった!!満足満腹!!
半額券、後1週間使えるし・・・また食べに行きたいなぁ・・・ウフフ(*^^*)

歩いて食べて幸せなぅ(*^^*) 
さぁ今日からまたガンバなぅ!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4