幸村

先日の休み、ようやくチビコと一緒に幸村に行けたなぅ。
なかなかの食通のチビコ。幸村の新鮮な魚料理をぜひ食べさせてやりたい!!
カウンターだけの小さなお店だけど、小さいながらも本格的会席料理?和食?を
出してくださる「幸村」へ一度連れて行きたかったんだ。

この日のランチメニューは、白身魚の塩焼き+刺し身+ごま豆腐+たま豆腐(カニ餡添え)
お味噌汁の具はシンプルな油揚げだけど焼いてあった(^_^;) デザートは白玉善哉。
ほんのちょっとした一手間が香ばしく旨さ倍増したなぅ!!

相変わらず上品な味付け。塩焼きの焼き加減塩加減が最高で、チビコはそれだけで充分だと
ご飯をパクパク食べていた(笑) 加えて、蒟蒻玉はいらないから塩焼きとかえてくれって
半分もっていったなぅ。
まぁいつ食べても塩焼きの美味しさは絶品だけど・・・・・・・
久しぶりに白玉善哉食べたけど、白玉がトロトロすぎてビックリ(@_@)
口の中でとろとろとろけた(^_^;) はぁ~~~やっぱりうましうましなぅ。
どれを食べても間違いない!!!!! しっかりタップリ食べて満足満腹できたなぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6