ココス

今日は明け・・・本当に珍しく・・・静かな静かな夜でした。
最強Aさんが22時に眠りこけ爆睡。前回の夜勤は、夜中に起きて悪戯をして泣いたけど・・・
昨夜は爆睡で、いつ巡回に行っても夢の中(^_^;)
後は時々トイレに起きてくる方だけで、怒鳴り声も奇声も聞こえない、本当に静かな夜だった\(^o^)/
ありがたかったなぁ。朝が来た時・・・やれやれ・・・ホッと一息ついたなぅ。
6時半頃、最強Aさんが起きてきた時は一瞬ドッキリしたけど・・・着替えをしたらまた寝てくれた(^_^;)
なんせ、怒らせすぎない!わめきさせすぎない!過ぎさせないことが一番とようやく悟ったなぅ(笑)
過ぎると手がつけられない状態になるからね(笑) 適度でストップをかけてるんだ。ようやく悟ったなぅ。

って心地よく穏やかに帰宅してから、友人と楽しい美味しいランチタイムを過ごしたなぅ。
またまたどうしても食べたかったデザートプレートにひかれて(笑)
ココスに行った。本当は平日ランチを食べようかと思ったけど、1品料理メニューを見ていたら
パスタにドリアに目が吸い寄せられた(^_^;) ドリアとパスタを頼み仲良くわけあった。
久しぶりのトロトロ熱々ドリア。和風パスタは大粒の牡蠣が入っていて絶妙の味。
はぁ~~~~~幸せ感アップアップしたなぅ\(^o^)/
うんまぁ~~~~い。疲れ切った身体に美味しい美味しいエキスが染み込んだよ。

満足度が増したら、デザートプレートも1皿ずつ食べちゃったよん(笑)
すっかりしっかり胃が大きくなりました。もちろんドリンクバーもつけて飲み放題。
さすがに店員さんがお皿を下げに来て「しっかり食べていただけましたね!」って声をかけていかれた。
2人前のプレートなんだろうなぁ(笑) 私にとっては軽い1人前・・・・・はぁ~~~美味しかった\(^o^)/
友人に感謝感謝なぅ。おかげおかげで・・・・・・楽しい美味しい時間を過ごせました!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5