ウフフ(^o^)

先日、チビコの友人から素敵なプレゼントをいただいたなぅ\(^o^)/
なんとまぁフラワーアレンジメントといちご大福ちゃん。
素敵すぎて・・・立派すぎて・・・感謝感激感動と3感をしっかり感じちゃいました!!!
花には興味のない相方さんまでが、あまりの素敵なアレンジメントのため、お~~~と
感動の声をあげたくらい(笑)

私も・・・お花とともにいただいたいちご大福ちゃんにも目が吸い寄せられたけどね(^_^;)
ぷにゅぷにゅモチモチ・・・フワトロの大福でした。しかも・・・イチゴちゃんはチョコで
コーティングされていて、手間隙しっかりかけて作られたいちご大福ちゃんでした\(^o^)/
このお店、湯の山に行く時、気にはなっていたお店なんだよなぁ。

まさかまさか・・・そこのお店のいちご大福ちゃんに出会えるなんて・・・余計に嬉しかったなぅ。
はぁ~~~あまりの美味しさにパクリと一口食べてしまった私(^_^;)
美味しさをゆっくりゆっくり味わうべきだった・・・・・・と後で痛恨の悔み(笑)

なんにしても美味しい物は幸せ感を増すよね!!!!!



イメージ 1




イメージ 3



イメージ 2



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6






別件・・・職場の歓迎会日。飲みたいという若者をうどシフと同じだったので駅から
職場へ→職場から宴会場へと同乗してもらった。そうすると心置きなく飲め、帰りは
電車で帰れるし・・・・・・って(笑)
わざわざ気をつかってくださったのは、なんとまぁ~~~~~(^_^;)
ありがたいよなぁ。鯛をつっちゃった感じ!!! でもよく気がつく若者だ\(^o^)/


イメージ 7



イメージ 8