アマミク魚歳

先日の休み、もちろんランチタイムを楽しんだなぅ。
珍しくバーバから行きたいと要望のあったお店は「アマミク魚歳」さんでした。
先日お邪魔して・・・私もとっても気に入ったお店になったんだけど、バーバもとは(^_^;)

今回もやっぱり「蒲鉾の鶏唐揚げ?」にしました。唐揚げの衣に蒲鉾がまぶされ、
絶妙な味がとっても気にいっちゃったんだ\(^o^)/
加えて・・・おでんは食べ放題。っていってもそこそこだけど、それでも大根が本当に
美味しくてついおかわりお願いしちゃいました(笑) 今回は温玉もお願いして・・・・・・
あんらぁ~~~どれだけ食べるんだってね。蒲鉾ご飯も美味しくて、おでんも美味しくて、
メイン料理がなくてもパクパク食べれそうなくらい(^_^;)
バーバは大好きな牡蠣フライ定食があったと大喜びでした。

はぁ~~~ミニデザートとドリンクもあり、満足感200%なぅ。
おでんに唐揚げに味ご飯にデザート、珈琲と・・・・・・充分なランチをいただきました\(^o^)/
一度家族も連れてきてあげたいなぁってね。


イメージ 1



アンパンマンのハンペンだよ♪
イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9