初コストコ

今日は休み…チビコも相方さんも珍しく予定がなく暇暇…(。>ω<)ノ
ってことで、三人で出かけた。行き先はチビコがいってみたいと…コストコ初訪問したなぅ(笑)私も話は聞いていたけど…1度行ってみたく賛成したなぅ♪京都のコストコへやってきた。とりあえず会員になり、まずは腹ごしらえを…(^-^;

一応情報で、180円のホットドッグとプルコギドック?にした。食べている方を見たらあまりの大きさにビックリ?!するより、笑ってしまったなぅ(*゜Q゜*)

これで180円ってね。さすがアメリカンサイズ…作り方もアメリカンだったけどね。玉ねぎ、ケチャップ、マスタード…すべてセルフなぅ(^-^;
並んでいる方を見て真似したなぅ。味は思ったより美味しかったよ♪♪♪

フリードリンクで、満足度200%(笑)ただ、すごい人で要領よく対応しないとえらいこっちゃかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

段ボールを取りに行った相方さん。席取りに走ったチビコ。私はのんびり購入の列に並んで…(^-^;それなりに面白く楽しかったなぅ(*^^*)

何よりもチビコと一緒に出かけられて最高の誕生日になりましたv(o´ з`o)♪
最後の家族揃っての外出になるかもってね。ありがとう(*^^*)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6