HAPPY DAY\(^o^)/

昨日は◯際の誕生日。気づけば人生半世紀はしっかり生きてきたんだなぁ。
いろいろな方との出会いを繰返し、今日っていう日があるけど・・・本当に恵まれた日々を
過ごさせてもらっていると・・・あらためて感謝感謝した1日なぅ\(^o^)/

朝からタカシオくんからおめでとうメールが!!!!!
それだけでも幸せいっぱいいっぱいなのに・・・友人からもおめでとうメールが(^o^)
この歳になってもおめでとうの言葉は嬉しくありがたいものだ・・・・・(^_^;)

気持ちよく過ごした1日。運良く?!休みでお昼はバーバとゆっくりランチを楽しんだなぅ。
豪華版でなくてもランチタイムを過ごせることが嬉しくてありがたくて・・・幸せなんだよなぁ。
超ずぼらちゃん・・・上げ膳据え膳で過ごせるのが一番ありがたいんだもの(笑)

夜には友人からいつもの手作りお菓子セットが届いた(^o^)
これまたビックリビックリ・・・でも嬉しくてありがたくて・・・感謝感謝なぅ!!!
最近友人から恒例で送ってくれるので、届いた瞬間「あっいつもの大好きなクッキーだ」って
箱を開けるのを待ちわびて食べていた(笑)
もちろん私より先に手を出していた・・・・・
ちなみに昨日はコストコで買ったティラミスを食後のデザートに食べたけど・・・クッキーを
見たら「これも食べよ!!!」ってね(^_^;)

はぁ~~ありがたいありがたいこと\(^o^)/
幸せいっぱい頂いた分・・・幸せ感を周りに広めないといけないよなぁ(笑)
さぁ今日から3連勤・・・幸せ感を撒き散らせるような勤務に顔晴ろうと!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4






こちらは先日一足早い誕生日祝にって地元では有名なチョコのお店T2さんの
バームクーヘンを頂いた。このバームクーヘン一度食べてみたかったんだ\(^o^)/
それだけに嬉しくありがたかった・・・・・・・いつも気遣いされるNさんには感謝感謝なぅ。

イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7