かつ勢

昨日は夜勤入り。元気と栄養の源を取り入れるために・・・(笑)
ランチはしっかりがっつり食べに行った。ちょうど誕生月ってことでダイムグループから
誕生日プレゼントの葉書が届いていたなぅ\(^o^)/
これが使えるのも2月中。よく考えたら・・・後半行く機会がないかもかも・・・ってことで
「かつ勢」に行ってきた。開店11時から・・・なんと11時過ぎには入店したなぅ(^_^;)
なのにすでに沢山の人で一杯。よく見たら、11時40分までに入店すると、カツ丼がワンコインで
食べられるんだ・・・すごいすごい・・・本当にワンコイン恐るべき!!!
かなりの方が食べていた。しかも・・・21日~23日まで?はサービスデーってことで
ロースカツ定食が1400円→1000円に。これもお値打ちなぅ。
ランチメニューを見たら、チマチマ大好き料理が1000円であった。
ってことでバーバは迷わず注文したなぅ(笑) 私ももちろんたべたかったけど、今回は
誕生日のサービスランチをね(^_^;)

ご飯・キャベツはおかわり自由。これも嬉しいサービスなぅ。
葉書に箸で切れるほど柔らかいお肉って書いてあったけど、本当に柔らかくビックリ(゚∀゚)
カツは2切れだけど厚みがあり充分なぅ。キャベツたっぷりで、ご飯は白米か麦ごはんかワカメご飯
から選べて・・・これもまた嬉しいサービスなぅ。
揚げたてサクサクジューシーなカツを久しぶりに満喫したなぅ\(^o^)/
はぁ~~~~~~このサービスを知って大無グループに入会したんだものね(笑)
ウフフ・・・満足満腹なぅ!!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9




おかげさまでお肉のパワーで、今日は本当に静かな落ち着いた明けを迎えられた。
だって最強Yさんが20時半から朝8時半に起床の声をかけるまで一度も起きてこなかったんだもの。
夜安心して過ごせたなぅ(笑) 他の方もほとんど起きてこなった!!!
おかげで、仕事もはかどり・・・気の使い方がいつもの半減・・・物音がしないからね\(^o^)/
感謝感謝なぅ!!!