サプライズ(^o^)

土曜日の夜は、チビコの友人の誕生日祝を一緒にサプライズとして楽しませてもらった。
チビコがぜひびっくりさせたいから協力してと・・・・・・・(笑)
サプライズ大好き・・・ワイワイ大好き・・・我が家(^_^;)
調子に乗り、ケーキにプレート&ろうそくは当たり前だけど、のりのりの相方さんは
ピカピカ光る風船とクラッカーまで用意して準備万端で待ったなぅ(^o^)
チビコとのうち合わせもそこそこで、友人が立ち寄った瞬間に、電気を消し、
ケーキ登場・クラッカー光る風船を出して・・・・・・・おめでとう!!!!!の歌を(笑)

はぁ~~~チビコたちが家にいた時、誕生日はサプライズを計画して楽しんでいた。
不規則勤務になってから誕生日当日家にいることができなくなり、サプライズをしなくなっていた(´;ω;`)
それだけに久しぶりにサプライズを楽しませてもらったから私たちも楽しく面白かったなう!!!!!

やっぱりおめでとう!!!の笑顔の花が飛び交うのは幸せな気持ちになれるよね。
偶然だけど、チビコが協力依頼を求めてきて私たちも嬉しく幸せ気分をもらってよかったよかったなぅ。
おめでとう!!!!!!!

ケーキはフルーツなかむらのイチゴたっぷりのケーキでした\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2