壊れたぁ~~~!!!

今朝、いつものようにレンジをポチって押したけど・・・ちっとも温まっていなかった。
私の押したつもりだったのかなぁ~~~なんて暢気に思いながら冷たいまあ食べた。
いざ、相方さんの朝食時、「おい・・・レンジ温まらないぞ!!!」って(´;ω;`)
もしかしたら・・・やっぱり壊れた???でも昨夜、リンゴホットケーキを作った時は
しっかり動いて、久しぶりにホットケーキミックスでリンゴの蒸しパンを作った矢先!!!
超珍しいことをしたからレンジがぶっ壊れたってか(笑)
レンジ壊れるときつい・・・・・・・・・・よね。

夕方早く帰ってくれ、家電に持っていってくれた相方さん。
しっかり壊れていて修理するのに2万円かかるんとか(´;ω;`) 新しく買い直せるよね。
ってことで今日の夕食は、帰ってもレンジがないから、いちいちフライパンで温め直しを
して食べたなぅ(*_*) 超めんどくさいなぅ・・・・・・・
文明の利器に頼っていると・・・こういう時対処できないよね(^_^;)

買いに行けるのは日曜日???はぁ~~~しばらく原始時代???に戻り我慢我慢。
なんというこったぁ~~~~~~~~!!!!!!!