ココス

ココスでまたまた期間限定スイーツ券をもらっちゃったので、行ってみたなぅ(笑)
今回は「ひな祭りプレート」 
抹茶アイス+イチゴ+いちごゼリーホイップ盛々
3点セットで220円。こちらは思ったより量はなく・・・おやつとしては充分だったけどね。
前回ボリュームたっぷり食べごたえのぼーるデザートを食べている私には物足りなかったけど。
でもでも半額で食べれたのはありがたいことだ・・・・・・
レジでは、次回用にとパンケーキデザート券を頂いた(笑)
次も必ず食べに行くぞ!!!!!!
ココスは、商売上手?私のような半額券?スイーツ?大好きっ子にはたまらないサービスなぅ。
おかげさまで足繁く通いだしているなぅ。あらま\(^o^)/
ココスの常連なぅ!!!!!


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3