結婚式(^o^)

昨日は姪っ子さんの結婚式だった・・・・・
あまり気乗りしなかったんだけど、出席したら雰囲気に飲み込まれ、それなりに楽しんでしまった。
ってか、会場がどうしても行きたかったお店?「シャトウ・パルムドウル」だったもので(笑)
地元では、フレンチで超有名店。何度か???(子どもたちの卒業祝いなど・・・記念日で)
数度食べに行ったことあるけど、本当に美味しくて美味しくてさすが・・・パルムドウルだって。
普段は気軽に足を運べないから、それだけに披露宴のお料理が楽しみだったんだ(笑)

でもいろいろ話を聞いていたら、グルメの新郎新婦の2人が料理に惚れ込んで場所を決めたとか。
だから・・・披露宴一番最初のあいさつに「ゆっくり料理を楽しんで下さい」と新郎さんがされた。
料理をゆっくり堪能できる時間もあり、本当に美味しく美味しく満足な3時間を過ごさせてもらった\(^o^)/


明け後のハイテンションさも加わり、カクテルを4杯飲んじゃいました(笑)
ついでのノンカクテルも+2杯(^_^;) この際だからと、羽目をはずして飲んだ飲んだ!!!!!
でも料理にカクテルとっても美味しくて、幸せのおすそ分けをいただいて気分良く酔えたなぅ。
料理を堪能しながらも、披露宴を見ながら、どこか娘の結婚式を頭の片隅にいれたりしてね(笑)
チビコの結婚式はどんなんだろうかなぁって・・・・・・(^_^;)
はぁ~~~幸せな時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/

ズワイカニとカリフラワームース ノルウェー産サーモンマリネ添え
「シェフのスペシャリテ」手長海老のビクス
伊勢真鯛の蒸し焼き 森のきのこ風
お口直しのライムグラニテ(シャーベット)
特性黒毛和牛のグリエ リヨン風
特製デザート ケーキとストロベリーアイスとラズベリーシャーベット添え


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




満足満腹幸せなぅ。      
ちなみに帰ってお風呂に入ったら酔いが回りブクブク(笑) ダウンしたなぅ!!!!!