幸村 ランチ

先週土曜日は夜勤入り。お雛様だけど・・・がっつりしっかり食べて夜勤に臨もうと
イソイソKAMAYANに行った。けど・・・悲しいことに???土曜日は休みみたい。
ってことで、急遽お邪魔したのが「幸村」なぅ。

「幸村」も安定の料理。上品な料理がしっかり4マスに詰まっている。しかもご飯はとっても美味しい
ひじきご飯だった。最初は御飯の量を控えめにお願いしていたけど、ひじきご飯って聞いて
つい普通で‥・・なんてお願いしたくらい(笑)
本当にどれもこれも味付け最高。しっかり下味つけ・薄味・絶妙な塩加減・一手間二手間
かかった見事なお料理。一つ一つ味わい、口の中で堪能して食べたよ!!!
デザートの紫わらび餅は、本当にトイレいっぱい思う存分食べたいくらいなぅ(^_^;)

だからまた食べたくなり・・・足しげく通ってしまうんだろうなぁ。あの味を堪能したくて!!!
はぁ~~~満足満腹でした。

おかげさまで、この日の夜勤も穏やかな落ちついた静かな夜でした。
本当におかげおかげで・・・最強Aさんが喚かない・穏やかにしてくれているのが何よりだもの。
ありがたや~~~ありがたや~~~\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5