GRAND バルノベルカマヤン

先日の休み、ランチタイムはいつもの「カマヤン」に行ったよ。
日替わりランチ・・・しかも毎日3種類あるので、どれを食べようかとても楽しみで、
ルンルンワクワクしてお邪魔するなぅ(^_^;)

この日は、ラーメン・まぐろ漬け丼・オムライスだった。食べたことがない「オムライス」
に決まり(笑) 大好きなオムライスドキドキワクワクして待っていた。
トロトロ卵にたっぷりのデミソースがかかっていた!!!
チキンライスは鶏肉ゴロゴロ・・・本当に食べごたえ充分なぅ。
ランチタイムのセットだから、味噌汁+サラダ+小鉢(卵焼き・魚の煮付け)もついていて
美味しかったよ・・・すっかり店員さんとも顔なじみになり、楽しく美味しくワクワク感で
お邪魔している私たち(笑)

はぁ~~~満足満腹!!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3