打ち上げなぅ

昨日は終日研修だった。一応準備?メンバー?にあたっていたので朝から
準備にいそいそと・・・・・(^_^;)
グループワークということでかなり???気を使ったけど、まぁなんとか終った。
終わりよければすべてよし!!!!!! はぁ~~~終った終ったやれやれなぅ。

勤務終了後は、他の委員会?メンバーによる打ち上げがあり、もちろん同僚さんと
参加した。運良く?車に同乗のお誘いをいただけ、送迎してくれることになったので遠慮なく
お願いしちゃいました。打ち上げは食べ放題&飲み放題なぅ。
これは食べて飲まないとね・・・・・・なんて張り切って参加したけど、カクテル2杯で終了した(笑)

だって2時間なんてあっという間に過ぎちゃうんだもの(^_^;)
それでもチョコバナナとロールケーキは食べたよん。

パスタに生春巻き・・・サラダに海老のカクテルに、ちぢみに唐揚げ、魚フライ・・・・・・
まぁいわゆるジャンクフードがメインだったけど、それはそれで美味しかったよ。
もっと食べたかったけど・・・・・おしゃべりを楽しみながらだったので、思うほど食べれず残念(^_^;)

でも楽しい2時間過ごしてきました。(思ったより・・・・・・・!)
残り半月・・・ガンバガンバなぅ(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3