紅葉館

今日は4連勤後の休みなぅ。途中研修会があり・・・昨日は終日買い物外出に出かけていて・・・
かなりハードな???4日間だったよ。
天気もよく、朝から久しぶりに布団を干して(花粉症の心配がないので!)掃除洗濯と家の用事に
勤しんだなぅ(笑) たまには主婦業頑張りました。

落ち着いてから、お彼岸前にと多気と伊勢のい墓参りに出かけたなぅ。
天気がよいのでハピチューくんも一緒にね。
久しぶりにランチタイムは伊勢の「紅葉館」に行った。
やっぱり安定の「紅葉館。 今日は自転車帯での来客が多かったようだけど・・・(近所の方々?)
トンテキまたはエビフライが選べて、、迷わずエビフライ定食を食べたなぅ\(^o^)/

安定の定食。670円だけど、冷凍ではないエビちゃん・・・しかも1匹は小ぶりながら有頭海老・・・
2匹のフライに手作りのポテトサラダ・鶏とネギの味噌炒め?やっぱりうましうましなぅ。
なんといっても味噌汁がちゃんと出汁がとってあり、うまいのなんのって・・・お代わりしたいくらいなぅ(笑)

はぁ~~~今日もとっても満足したランチタイムを過ごしたなぅ\(^o^)/
幸せいっぱい・・・ルンルンなぅ。 その後1本の電話で沈没ぶくぶくしたけど(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4