お散歩

昨日は穏やかな小春日和・・・来客があることでちょっぴり落ち着かずあたふたわたわた
してたけど・・・それでも束の間、ハピチューくんの散歩にでかけたなぅl(^o^)
いつの間にか・・・梅は満開に!!! 甘い香りが漂うように!!!
桜も咲きだしてした。青空のもと、ピンク色が目に優しく心晴れ晴れできた\(^o^)/

暖かい日差しに心身ウキウキワクワク・・・寒いと心身ま冷え切っちゃうんだよなぁ。
晴れ晴れのお日様の日差しで心身まで晴れ晴れしておおらかにゆるゆるとしていた。
きっとハピチューも今日の母ちゃんはどうして優しくY散歩してくれるんだろうと???

ウフフ~~~春は一歩一歩近づいている!!!
草木の芽吹・・・私も心機一転芽吹くぞ(笑)
今日から3連勤・・・昨日の楽しい面白い美味しい時間を噛み締めながら今日からまたガンバなぅ。



イメージ 1




イメージ 2