GRANDバルノベル カマヤン

今日は明け明け・・・昨日が一応今月最後の夜勤。ちょっぴり気持ちが入ってしまい・・・
いつもより優しく付き合ったなぅ(^_^;)
1人1人丁寧に向き合うことはできなかったけど・・・喋れる方にはいつもよりはちょっぴり優しく
丁寧に(笑) っていうより気持ちよく心地よく眠りの世界に入ってほしいと思いながら対応したよ。
いつも毎回これくらい丁寧に向き合うのが本当なんだけど・・・・・ね。
おかげさまで、静かな穏やかな夜だった。 だからいつも丁寧に向き合ったらいいだけなんだ(笑)

明け後は・・・なんと今日はイオン・デー。やっぱり5%割引は大きいのでつい走ったよ(^_^;)
イオンに買い物により・・・となるとお昼ご飯は外食なぅ。
ってことでやっぱり行ったのは「カマヤン」でした(笑)

今日のランチメニューはこれまた素敵素敵で、刺身定食・チキンソテーのおろしソース・
カレーうどん の3種類。バーバと2人で行ったから迷わず、刺し身とチキンソテーにして仲良く
わけたよ。
出てきてビックリ・・・・・刺身定食はビンチョウマグロい種類だけどなんとまぁ8切れもあるじゃン。
半分食べてもしっかり4切れ食べれたよ。もちろん1切れは結構大きく食べごたえ充分なぅ\(^o^)/
チキンソテーは胸肉1枚だった。パリパリに焼かれたチキンにおそリソースがたっぷり!!!
これがまた美味しくて食が進むススムくん。空きっ腹にバクバク入ってしまったよ(笑)

最強カマヤン・・・やっぱり外れないよ。食べ終える頃は「チキンソテー」は完売でした!!!
食べれてよかったよかったなぅ。
今日は帰ってから、爆睡爆睡・・・起きたらビデオ三昧・・・雨降りのため寒くて寒くて散歩にも行かず
のんびりゴロゴロこもりきったなぅ(笑)
おいつもより静かな夜だったのに・・・どうして疲れ切ったのかなあぁ(^_^;)
気が抜けちゃったのような・・・(笑) 今日一日は腑抜けになり・・・すべてを洗い流しちゃおうと。
美味しいランチとのんびりビデオとポカポカお風呂で・・・3年間の思いをアワアワに!!!

無事に夜勤終了・・・感謝なぅ。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




まだまだ食べたくて…食べたおやつのひとつ(笑)
後いくつ食べたかしらん?!

イメージ 6