花おこし

森林公園テクテク後は、お腹が空きすぎて公園内食堂「花おこし」で食べることに。
大好きな・・・ワンコインランチがあるものでね。でもでもひっさしぶりに訪れたらなんとまぁ
ワンコインランチが3種類に増えていたなぅ(^_^;)
しかも冬限定で「エビフライ3本+牡蠣フライ2個」のセットなぅ(^o^)
大好きな海老ちゃんと牡蠣ちゃんが同時に食べられるなんて幸せ幸せ・・・迷わずお願いしたよ。
ワンプレートにサラダに海老ちゃん+かきちゃん+チマチマお惣菜2種(オクラの和え物がうまし!)
これで540円・・・・・・嬉しいよね。ありがたいよね。
やっぱりいいじゃんいいじゃん・・・・・・松阪に足が遠のいていたけど、花おこしも間違いなし(笑)

テクテク後の空きっ腹が海老ちゃんとかきちゃんで満足満腹・・・・・・満たされました\(^o^)/
心身体ともにリフレッシュできたなぅ。ウフフ(^o^)



イメージ 1




イメージ 2