ココス「シフォンケーキ」

森林公園テクテク後・・・ランチを楽しんだ。
その後は場所を変えて・・・もちろん別腹タイムも楽しんだなぅ(^o^)
ちょうどココスで「シフォンケーキ」半額券をもらっていたので、イソイソ出かけたなぅ(笑)
本当に半額券には弱い私(^_^;)

程よい甘さがテクテク後の疲れた身体にしっかり染み渡り・・・癒やされた。
でも本音は・・・ちょっぴり???(かなり)物足らなかったけどね(笑)
友人ともう一皿追加注文しようかと・・・・・・足らない分はドリンクバーで甘い甘いキャラメル珈琲や
モカカフェなどを飲みまくったけど・・・・・・・(^_^;)

はぁ~~~半額券だったから許せたけど、思ったより小さいプレートで残念でした(笑)
だんだん欲が出てきているよなぁ。なんて「言いながら次は「チョコレートケーキ」半額券を
もらったよ。またイソイソ出かけちゃう私(笑)



イメージ 1




イメージ 2