りくろーおじさんチーズケーキ

とっても嬉しいことに「りくろーおじさんのチーズケーキ」を頂いたなぅ\(^o^)/
大阪で初めて目にして、思わず買ってきて食べてみた・・・フワフワのチーズケーキが
とても美味しくて感激したんだよね(笑)
しかも財布に優しいお値段だったから余計に嬉しさが倍増したような・・・・・(^_^;)
大阪まで行かないと食べないって・・・・・・残念に思っていたら、なんとなんとその話を
していたらわざわざ買ってきて下さったんだ!!!

またまた「りくろーおじさんのチーズケーキ」が食べれるって感動感激。
やっぱりフワフワ感は半端なく、とても美味しく美味しく頂きました。
シンプルな素朴なチーズケーキが、これまたうましうましなぅ。
濃厚なチーズケーキも美味しいけれど、りくろーおじさんのチーズケーキはフワフワ感
たっぷり・・・優しい甘さで・・・ついワンホール食べてしまいたくなる味わい\(^o^)/
食べだしたらとまらない・・・きゃー!!!!!とめてとめて(笑)



イメージ 1




イメージ 2