阪内川 お花見

阪内川の辺りをテクテク散歩を楽しんだよ。川べりには桜の木が・・・・・・・
ちょうど八分咲きで・・・1番の見頃のような(笑)
青空の下、ピンク色色がひらひらほろほろ・・・映えた\(^o^)/

初夏を思わせるような陽気で、ハピチューくんも心地よさ気に尻尾フリフリ散歩を
楽しんだなぅ。阪内川の土手は遊歩道があり、ハピチュー君たち車の心配もなく、
ママとバーバはテクテクトコトコ桜を愛でながらのんびり歩いたよ。

さすがに小1時間も歩くとハピチュー君、暑さと疲れ?で抱っこをせがんできたけどね(笑)
ガウガウのチュー君はママが抱っこ。おとなしいハピちゃんはバーバが抱っこで(^_^;)

途中、無農薬野菜スタンドを発見して購入に行ったら、まだ販売できる野菜がないって(´;ω;`)
でも畑の手入れをしていたおじさん・・・畑にうわっている野菜を採ってくれ、100円で譲って
くださったなぅ\(^o^)/ 桜を愛でながら、おじさんとのふれあい、うぐいすの鳴き声に耳を
傾け、春の花々を愛で・・・・・・・・のんびり心地よい時間を過ごせたよ。

さぁいよいよ最終日。今日も清々しい気持ちでガンバガンバなぅ!!!!!
今日はとくに嬉しい嬉しい日。自分に自信をもつことができた日。
気持ち新たにガンバガンバだ\(^o^)/  やったね✌✌✌




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11