あさくま

先日の夕食は、久しぶりに家族で外食を楽しんだ。
ちょうど出かけた帰りってことで、チビコはラスト勤務ってこと。お祝いを兼ねて
「あさくま」に食べに行った・・・本当は31日までのクーポン券があったものでね(笑)

やっぱり「あさくま」は美味しいよなぁ。バーバもお正月以来のハンバーグと嬉しそうに
焼き立てジューシのハンバーグにかぶりついていた(^o^)
なんとまぁチビコは、栄養をつけるんだと・・・厚切りステーキを。
しっかり食べて疲れをとればね・・・・・鉄板で程よく焼かれたステーキ。一口もらったけど
予想以上に柔らかく、お肉の味が口に広がり満足ど200%。

サイドメニューのお惣菜バイキングが好きで私はあれこれ欲張りお皿にとっちゃった(笑)
いつものことだけど。大好きなプリン・杏仁豆腐・珈琲ゼリー・もちろんたい焼きも焼いて。
またまたじっくり煮込まれたカレーが美味しくてつい食べちゃうんだよなぁ。
前回職場の方から美味しいって教えてもらったもろ味噌ももちろん・・・(^_^;)
結局バイキング全種類をお皿に盛り付け食べたよ(笑)

はぁ~~~お腹はちきれそう。満足満腹!!!!!!
チビコも5年間本当にお疲れ様。いろいろなことがありながらもよくぞ頑張れたなぁって。
最初の1年間は、同期がいなくて全く知らない世界に飛び込み、1人で四苦八苦しながら
家では泣いてばかりだったチビコ。今では職場の中でしっかり先輩になり・・・・・一応任される
ことも多くなったよう。人って環境でちゃんと成長できるものだと・・・・・・・
改めて職場の方々に育て鍛えてもらったと感謝感謝した。
親の言葉は右から左へ通り抜けするのに・・・他の方々の言葉はしっかり残るんだもの(^_^;)
5年間お疲れささま。4月から心機一転・・・・・がんばがんばなぅ。
ついでに私も4月1日から新しいところで心機一転がんばがんばだ(笑)
いよいよ明日から・・・・・知っているとはいえ、やっぱり未知。気持ち新たにがんばだ!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6